端午のゲーム実況ブログ

ゲーム実況者端午のブログです。ゲーム実況に関係することを書いていきます。

ゲーミングPCを買って1ヶ月が経ちました。

PCが届いて1ヶ月、早いものですね。注文してから1週間も掛からずに届いたのは嬉しかったです。出荷予定が約2週間と記載されていたので結構待たされるなぁと思ってました。

1ヶ月前というと在庫ありでも2日くらいで売り切れてしまうような状況でかなり焦っていました。自作しようにもビデオカードが売っていない。メーカーPCはというとお買い得なモデルはすぐ売り切れ、注文出来ても2週間は待たされるという感じ。

YouTubeでゲーム実況をやりたくてPC選びに1年以上もかかり、良さそうなモデルを見つけてももっと良いPCが出るかもと欲をかき毎月買いそびれ・・・。

もういいからとりあえず一番安いの買って、とりあえずゲーム実況をやろうと決心。やっと先月買えたわけです。