端午のゲーム実況ブログ

ゲーム実況者端午のブログです。ゲーム実況に関係することを書いていきます。

僕が買ったヘッドセット Razer Kraken V3 X について

今年の4月16日に発売になったばかりのレイザーの最新ヘッドセットです。

ロジクールにしようかレイザーにしようか迷っていたんですが、実況用ゲーミングPCが買えた数日後にAmazonで調べていたらこのヘッドセットが目にとまり良さそうでしたので買うことに決めました。

気に入ってるところは軽さと折り曲げる事が出来るマイクです。特に不満はないのですがケーブルがあと50cm長かったら良かったかな。

音質に関しては初めて買ったヘッドセットなので良いのか悪いのか判断が付きませんが不満はありません。7.1サラウンドはないよりは良いかな程度ですね。OBSで配信する時は使っていません。

値段が約9000円と手頃なので初めて買うヘッドセットとしては良いかもしれません。