端午のゲーム実況ブログ

ゲーム実況者端午のブログです。ゲーム実況に関係することを書いていきます。

アンダーテール後に実況生配信をしたゲームまとめ

アンダーテールの後にハデス、ニーアオートマタ、コードヴェイン、ワンピース海賊無双4、マン・オブ・メダン、スカーレットネクサスを実況生配信しました。

XBOXゲームパスのタイトルから面白そうなものを選びました。

実際どれも面白かったです。どのタイトルもやりこみ要素が満載で遊びつくそうと思ったらハデスだけでも一ヶ月とか普通にかかりそうです。

 

現在はドラゴンクエスト11Sの実況生配信をしています。

魅力的な登場人物、温かみのある綺麗な風景、壮大な音楽そして勇者が魔王に立ち向かう王道の物語でそのどれもが素晴らしい。

すごいと感じたのが6時間くらい生配信をしていても苦にならないことです。

敵が強くて先に進めず時間がかかったとか、ボスが倒せなくて何度も挑戦していたら長時間の配信になってしまったとか、ドラクエ11Sはそれと全然違います。

プレイを止めたくない、もっと遊んでいたいと思ってしまう。

それがドラゴンクエスト11Sです。