端午のゲーム実況ブログ

ゲーム実況者端午のブログです。ゲーム実況に関係することを書いていきます。

Youtubeからチャンネルが停止(削除)させられました。

今日僕のチャンネルを確認したら無くなっていました。ログアウトかなにかしたのかなとのんきに調べていたらグーグルアカウントのGmailYouTubeからお客様のコンテンツを審査したところ、YouTubeコミュニティ ガイドラインに対する重大な違反または度重なる違反が発見されました。そのため、お客様のチャンネルを YouTube から削除しました。と。

はい?意味不明です。どの動画ですか?どの発言がですか?全く説明がありません。

お前違反したからチャンネルを削除したよってどんな違反で停止処分なのか見当もつきません。